古代遺跡の地図を作りたくてモンスターが沸いていない時間帯に来ていました

4絶景
(クリック拡大)
絶景かな絶景かなヾ(o´∀`o)ノ
















いやー作りこみと言うか、すごい!

6絶景

ラピュタ感!

そもそも私はなんでここで戦わないといけないんでしょうかね・・遺跡発掘調査かな?














5ちょっとある!

レアっぽいのがちょこちょこありました(*´ω`*)















2またあった











3運命だった

キャー(/∀\*)


前回狩りしてた時に「帰ります~」「お疲れ様~」的なやりとりをしただけだったんですけど
覚えててくれたなんて!人とのつながり!MMO!!(*´ω`*)ゲヘヘwwww













紙に細かく書いて地図をつけてみたものの

8よくわからん

実際の立ち位置と合わない!よくわからん!

バルテンがいっぱいいる大部屋に行きたい方は右の壁を伝って右へ右へといけば着きます。
南側の出口に出たい人は、左の壁を伝って左へ左へといけば着きます。




たぶんね(*ノェノ)









1そさん

混み合う狩場でつい朝日を眺めてしまったでござるの巻






現実世界も朝の5時だょ(〃▽〃)

この接続数・・・!すごいぜ黒い砂漠!




スポンサーサイト

しれっとできるようになってる

ウィッチの魔法の話

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






