2ごそごそ

お花をごそごそ。

雑草集めたときに作ったミルクティー
毎日使うようになり、なくなってきたので作ることにしました。












採集レベル稼ぎもかねてごそごそ

3きれい

キレイ。ここで採集たのしい。もっとやりたい。
いっそここに住みたい。ここに古代遺跡を建てて狩りしよう(できません





















ミルクティーを一ヶ月分ぐらい作りました。
一か月後には狩り嫌いになってるかもしれないのでこれぐらいがちょうどいいです。
貿易もやるつもりないです\(^o^)/

4ぶどう

ひまわりの種が出たのでせっかくだからと栽培・・ついでにぶどうも栽培。
終わったらすぐ柵を撤去(`・ω・´)


同時進行で何かするとすぐ疲れる不器用人間です(* ´ ▽ ` *)


















実は労働者にビールを与えることすら大変でして(/∀\*)
穀物はもう十分にある、じゃあ君は待機で。蜂蜜も集めすぎ。君は待機。と作業をストップしつづけたら

たいき

誰も働いてなかった\(^o^)/

解雇するかどうするか・・攻城兵器をつくってみるのもいいかな~(*゚ェ゚*)














おまけ



そんな不器用人間のデスクトップはこんな感じです

1すっきり

女のPCじゃないシンプルイズベストって言って(*ノェノ)



みんなのも見せてください☆スカイプに貼りつけ待ってます☆

狩りが楽しい

しれっとできるようになってる

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






