2ごそごそ

狩場にたどり着いたらまずはごそごそ
ごそごそしてる時「私以外誰もここに触ってないんだなぁウフフ」という謎の優越感に浸ってます

ちなみに何かおいしいものが出るわけではありません=w=













暇さえあればハスラ古代遺跡で遊んでます

1とけてく

タナトスさんとペアしましたー!

私は装備がしょぼいので、いつも沸き負けしてるんですが二人だと敵がとけてく~!
ヒールがいらない~!ヾ(o´∀`o)ノ楽し~いヒャッハーwwww
















もろこしさんとペアしました~!

9へっぶぶ

一人じゃ狩れない最奥でヒャッハーヾ(o´∀`o)ノ
ウィッチ(魔法職)はウォーリア(盾職)と相性いいのではと思ってます(*´ω`*)

素早い職だと追い付けないので・・・!何もしてないのに敵が倒れてしまうの・・・!(´;ω;`)













ちなみにPTでの経験値分配は今年のいつだったかのアップデートから

1人:100%
2人:120%(60%)
3人:150%(50%)
4人:200%(50%)
5人:250%(50%)


こうなっています。ソロの倍近い数を倒すとソロよりおいしくなります
モンスターが足りなくなる場合が多いですが
狩場によってはPTのほうがおいしくなるわけです(*´ω`*)

















私がここを好きなのは

5みどり

空は見えないけど緑があるところ(*´ω`*)
人がいないところ。

取得経験値が残念なので人におすすめはできませんww二人とも付き合ってくれてありがとう!(*´ω`*)















今日はソロで、倒す優先順位はこれでいいのかの確認作業をしました

6へぶん!
痛い
















遠距離攻撃=痛いというイメージがあったので遠距離を優先的に倒してたんですが

7へあん

ほんとに痛いのか?だれの攻撃が痛いのか?とじっくり攻撃をくらってみました














8げっふ

お尻みえてた(/∀\*)

私には遠距離より純粋に殴られるのが一番痛かったです。
でもこれは職によるし、装備よければ関係ナイカラネェエエエエ























3毎回おもってる

毎回次は採集しようって思ってる

採集したことは・・・ない・・・。


スポンサーサイト

なかまといっしょ

月に二回の生活系

comment iconコメント ( -2 )

着実に成長してやがる(*´﹃`*)

名前: 調味料 [Edit] 2016-06-02 15:55

ふふふ・・・レベル上げたくなるだろう・・?

名前: トマトさん [Edit] 2016-06-03 14:37

コメントの投稿






