1そうやってのるんだ

クエストでラクダを手に入れました。

乗り方危なすぎるw

















アルブスさんが誘ってくれて、砂漠で狩りをしました☆

2PTしますた

みんな写ってるぅうう!!??

遊撃というか走り回ってるのでなかなかスクショとれませんでしたw
経験値いっぱいもらいました~(*´v`)ありがとうございました!
















3かわいさ

みょんみょん

















4みょん

みょん












5みょーん

この子をえあみょんと呼んでます♪













なんで?っていうと

7エアさん

エアさんがずっとこの子たちのいるとこで狩りしてるから・・?
真相はまた聞いておきます・・・














6やめなよ

そうだよカエルはえあみょんじゃないっていってるでしょ(・へ・*)

ん?

















8たのしかった!

夜はみんなで釣りのギルクエをしました~

なかなか60匹釣るのは長かったけどチャットしながらがすごく楽しかった~!(」*´∇`)」



めっちゃ充実しとる!明日も楽しみ(*´ω`*)

スポンサーサイト

赤い砂漠

狩りが楽しい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






