1なんだと

なん・・・だと・・・

















2つよそう

つよそう
催涙系の効果つき





















今日も砂漠に誘っていただきました!

3うつってる?

みんなうつってるぅうう!?


>写ってない


















4うつったかな?

これで写ったかな!?

今日はバフを忘れずにかけることを心掛けました!足が早くなるのが気持ちいい~!
効果時間よりCTの方が長いっていうね(/∀\*)












5みえない

ランタン使っても夜は何も見えません。
よくみんな迷子にならないな~←なった人
















見晴らしがとてもよいです!

6ふぁんたじ

ファンタジーですな~(*´ω`*)

この地域ではここを赤い砂漠と呼びます。
黒い石を巡る戦争でたくさんの血が流れたことに由来します( ´・_・`)


(黒い石がたくさん眠るのでカルフェオンでは黒い砂漠と呼びます)













7うつくし

うつくし~~いヾ(o´∀`o)ノ

皮肉なほど美しいってやつですかね・・!


















夜のギルドボスではアバター外して背景に徹していました

8たいちょう

魚ヘッドの圧力

魚・・魚をカブリタイ・・・アタマニ魚・・・ハッ!?





スポンサーサイト

ウィッチの魔法の話:回復系

なかまといっしょ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






