1なるしすと

こんにちわ!自称魔法少女のトマトさんだよ!

前回の記事読んでくれる人がいるなんて嬉しい限り!
調子に乗って回復のスキルをふわっと紹介するね!













装備がしょぼいトマトさんが毎日飽きるほど使っているのがこれです

2オーラ

単体ヒール。

自分と味方のHPを20%回復
さらに自分のMPを20%回復しちゃう。ワーオ









ヒールはもういっこあります。

3らいと
範囲ヒール。

自分のHPを30%、周辺にいる味方のHPを20%回復 それを三回
一緒に自分のMPを150ずつ回復。
そこはパーセント回復じゃないんかーい


















単体ヒールはこんな感じ

4ここ

わかるかしら











画像を変えてもう一度

5ここ


「当たった人を回復」です
外すこと多々^p^








どちらもクールタイムがあるので連発できないです。
みんな強いのでヒールがなくても大丈夫!ヾ(・∀・)ノ










ヒールでもMPが回復しますがこちら!

6まなあぶ

MPをゴリっと回復させる魔法でございます!










見たことあると思います!

7チューッ

チューって吸ってるやつ(*`・з・´)



これはモンスターだけじゃなく設置物、壊せるツボからでも吸えます。
敵拠点からは吸えない( ´・_・`)
モンスターが盾防御すると吸えない。













そしてそしてこれを使えるのはウィッチウィザードしかいないでしょう(たぶん

8りざれくしょん

†死者蘇生†













9目覚めよ

羽を強調したくて画像加工(*・`ω´・)ゞ










大好きなスキルで、ギルドボスのとき使ってました!今は・・使ってません・・
このアイテムを使ったことがある人はわかると思うんですが

これ

このゲーム

死体を見つけるのが難しい上に

死体をターゲットするのに手間がかかり

死人が自分で復活するアイテムも存在するので



・・なかなか機会がありません。

いつか修正が来て拠点戦で使えたらいいな~!










回復スキルはそんな感じヾ(・∀・)ノ

10まじょっぽい

このソロゲームで他人を回復するスキルがある職は珍しいんじゃないでしょーか!
トマトさんはヒールが好きなんですが、他人のためにヒールしたことないwっていう人も結構います~


みなさんの身近なウィッチさんはどっち派ですか?ヾ(o´∀`o)ノ
バフについてはまたいつか・・!

野菜夫婦

赤い砂漠

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






