1はりねずみん

ハリネズミがかわいい。こんちくわトマトさんです


















トマトさんリア充になってきました。(見栄)2月にはブログも止まります。

2おぶおぶ

あ~~~かわいいんじゃ~~~~~





















今すでに放置ばかりですけどね!(*´ω`*)テヘ


3かわゆ

あ~~~別角度もかわいいんじゃ~~~~~







































えーとなんだっけ?
こないだ拠点戦参加しました!

5じぐんをまもる

自砦を守るひとたち(暇そう






















守るポーズ

6まもるぽーず

敵が・・・こうきたら・・・足をひっかけて・・・こうッ!!!
























拠点戦中なのに離籍しまくりんぐですいません|ω・`)

他のギルドの砦がおち、一騎打ちに。
時間ギリギリンギリンギリン!!!!



7いけたー

時間ギリンギリンで勝利しました!!

トマトさんはデバフかけて「砦よりあたしを見てッ」てしてました(*ノωノ)
三人ぐらいこっち向いてくれたのうれしかったぐふふ

















みなさんお疲れさまでした(*´ω`)設営から大砲から何からいつもありがとうー!!

4すやぁ

たまらん!たまらん!!!

4らら

ログインするといろいろもらえるイベント中~!


















5こうふんされる

ララに興奮されるイベント(*´Д`*)ハァハァ























イベントでもらったホットティー消費狩りを毎日!な、中

59なった

レベルがあがりました~~!!!

ひょお~!





















経験値みてなくて突然の「なんとかのスキルをおぼえられます」表示にビビるトマトさん

2ありん!

ギルチャで「ああ、レベルあがったのか!?」と気づくありさま
みんなありがとう(*´ω`*)
バフの残り時間しか見てなかったもんでね。。



















動揺しながら慌ててとったスクショがこちらです

3へんなとこなげた

ボール変なとこに投げちゃった感

























おまけ

6よっこいせ

ギルドクエストをしようとしたらギルドとの契約がきれてて現地にいても何もできず助けを求めたの巻
することないので関係ない運ぶクエストをしていたという。
おにぎりさんヤドンさん、代わりに狩ってくれてありがとう!(* ´ ▽ ` *)

















7.jpg

はいつくばって許しを請う様子がこちらです





マイレージで買えるイベントでいろいろもらいました!

海賊帽!!!

1かいぞく

これは・・!RPGによくいる酒場のお姉さんじゃないですか・・!
「おっ無事だったんだね、新しいクエストが出てるよ。見てくかい?」
とかいうやつですやん!!!

















一番欲しかったサンタ帽ももらえました(*´ω`*)(*´ω`*)
染色して色かえました!

2さんたぼう

関係ないけど眼鏡も買っちゃった!

この、髪色!!!色素薄そうなミルクティ色!好きなんですよ(*´ω`*)(*´ω`*)
あと前髪あるのがすき!うれしいー!
眼鏡をかけて頭よさそうな感じに!!


















頭よさそうでとっつきにくいかと思いきや
しゃべると結構くだけてるっていう

3うつってる?

「何撮ってんの~!?うつってる?うつってるー?!」

的な!

我ながらとってもかわいいお姉さんができたと思います(*´ω`*)ぐっふふ
















さて、トマトさんは1月末からリア充になって砂漠が満足にできなくなる予定です。
それに向けて今もリア充具合に加速がついてます(見栄)

その前に、「こんだけ持ってても無駄よね」っていうものをさばいたり、できることをしています
高級黎明草2万個を売りさばきました。買ってくれた人ありがとう。

4ほっとてぃ

イベントでもらったホットティやエリクサーを使い切ろうと狩りしてます
















行動力400の目標は達成できました(=゚ω゚)ノふっふ
あとは栽培レベルをもう一つ上げたいな・・ランカーは難しい。

5もっしょ

目標はレベル59!あと数週間でいけるかなー?




年末年始も楽しい砂漠ライフを!ヾ(o´∀`o)ノ


火曜の夜のこと。

もろこし「あれ、PC落とした?」
とまと「うん、寝る」

もろこし「つけて、砂漠起動して( ´・ω・`)」
とまと「お、おう?」























1もろこしさんから

ファッ!?






















なんと!!!!夫のもろこしさんが!

2はりねずみ


クリスマスプレゼント(追加)くれたよー!!!





















今度は大丈夫!


3ありがとう

/じゃーん\






















じゃじゃーん!!

4かわいい

(」*´∇`)」<かわいいいいいい




ちくちくさん っていう名前をつけました!ありがとうううううう!



















なんて素敵な旦那様でしょー!!!!(* ´ ▽ ` *)

7つり

こないだ出来上がったばかりのお船に乗せてもらいました!
いつもありがとー!!!これからもよろしくねー!













4おふね

SSSもよろしくねー!!!?

みなさんよいクリスマスを(*´∀`人 ♪


クーリスマスが今年もやってくる♪

1そうしょくかわいい

街の装飾がかわいいー!!!
青と白基調って子供っぽくなくておしゃれ!!センスあるなーってすごく思います!
















メニュー画面も装飾されてこだわりを感じる(*´ω`*)

5こおってるの

この、凍ってるやつがかわいくてかわいくて!

















さてクリスマスがせまっています。今はリアルマネーで買える限定商品がアツイですね。
私が「ハリネズミかわいいほしいハリネズミほしいほしい」とうるさいので


夫のもろこしさんが、ハリネズミがもらえるボックスを

2はりねずみ

プレゼントしてくれました!!!(」*´∇`)」

キャー!すてきー!結婚してー!(してる










このボックスは高確率でハリネズミが出るんです!

pa-sento.jpg

うんうん、90%以上の確率だね!

名前なんにしよっかなー(*´ω`*)(*´ω`*)ぐっふふ













嬉しくてうれしくて!もらってすぐ開けました!










\じゃーん!/
































3こんにちわ

















kakutoku.jpg























BxPGyMeCEAEbcvU.jpg

おっふ
































にぱー

物欲センサーこわい






